動産物件の買取総合商社

インフォメーション

年別アーカイブ: 2017年

出張見積もりに行って参りました。

いつもお世話になっております。 本日は、出張見積もりに行って参りました。 弊社では、メールやお電話での簡単な仮査定も可能ですが、出来る限り実機実査を推奨させて頂いております。 商品の外観や状態を目で見て確認することによっ …

引取りまでの期限の短いケース

お世話になっております。 今回はお店を改装されるご予定で、引取りまでの期限の短いお客様のもとへ引き取りへ行って参りました。 昨日、大阪市内のお客様よりお問い合わせのお電話を頂きました。 近々お店を改装されるご予定で、新し …

重量物の引き取りについて

いつもお世話になっております。 今回は先日、お伺いしました重量物の引上げについて紹介します。 先日、大阪市内のお客様より、重量物の買取のお問い合わせを頂きました。 総重量が400㎏ある製麺機の買取りのご依頼です。 機械全 …

廃業に伴う厨房機器処分の事例

いつもお世話になっております。 買取のご依頼を頂く多くの理由が「廃業に伴う機器の売却処分」です。 今回は廃業に伴う厨房機器処分のケースについてご紹介致します。   廃業に伴う厨房機器処分の事例 先日、弊社のホー …

複合機の引き取りについて

いつもお世話になっております。 業務用機械の中でも特に買取の依頼が多いのが複合機です。 本日は複合機の引き取りに行って参りました。 人気機種、不人気機種などによっても中古市場での価値が大きく変わることに加え、デリケートな …

パソコンのデータ消去について

いつもお世話になっております。 中古パソコンを売却処分する際に気をつけなければならないのが、企業情報の流出です。 今回は高見商会で行っているパソコン内のハードディスクデータ消去方法などについてご紹介致します。 &nbsp …

中古動産品の買取で多いトラブル

いつもお世話になっております。 中古動産品の買取は、引取りまでの期限の短いケースが少なくないので、トラブルも絶えません。 今回はよくあるトラブルをご紹介致します。   【よくあるトラブルの例】 ◆故障もないのに …

高見商会が動産を高価買取できる理由

いつもお世話になっております。 弊社が高価買取できる理由は3つあります。   ①データベースを活用する 通常、中古動産品は(1)年式や耐用年数、外観の状態などの物理的な側面、(2)効率性の低下等の機能的な側面、 …

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © TAKAMI SYOKAI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.