残置物の全撤去を行いました。

店舗の明け渡しに向けて原状回復が必要とのことで、店舗内の動産物を撤去し、造作物撤去の依頼を頂戴致しました。

撤去前

撤去後

残置動産物の撤去及び、工作、配管造作物を除去しました。スムーズに明け渡しが可能になったとの事で、喜んで頂けました。

動産物の撤去はお任せください。

動産物の撤去はお任せください。小型、中型案件に対応可能です。破産や廃業に伴う片付けもお任せ下さい。有価物の買取による、費用の圧縮が可能です。

こんな方におすすめです。

・廃棄物処理業者に見積をお願いしたところ、撤去する費用が想像以上に高額だった。→有価物の買取による費用の相殺が可能の為、費用の圧縮が可能です。

・明け渡しを急いでいる→御要望に合わせて柔軟にスピード対応致します。

・データや個人情報を含む物があるので、いい加減な取り扱いをされないか一元の会社に任せるのが不安→記憶媒体を含む廃棄物の管理を徹底しております。データ消去証明書の発行も可能です(有償)。銀行や裁判所等のパソコン、東証1部上場企業のサーバー等、高度な管理が必要となる記憶媒体の廃棄物も請け負った実績も多数御座います。安心してご利用ください。

・委託した廃棄物を不法投棄されないか心配→弊社は大阪府の産業廃棄物収集運搬業の許可も取得しております。安心してご利用ください。

まずは御気軽にお問い合わせください。出来る限り御客様の御要望に寄り添った提案をさせて頂きます。

Follow me!