いつもありがとうございます。

ここのところ、弊社の商品にお問い合わせ頂く中で、よくこのようなお声を頂きます。

「新型ウィルスの流行により、非対面で出来るビジネスモデルへ転換する事を考えている。また、そういった機器の導入を考えている。

どうやら、導入に際して一部に補助金制度の適用があるようです。制度を積極的に活用して、新型ウィルス感染防止策を取りたいとのお声をお聞きします。

特にお問い合わせが多いのが以下ような、券売機になります。

新型ウィルスは3つの密(密閉・密集・密接)を避けることが感染予防策だとされています。

「販売」や「接客、サービス」、「決済」といったお客様と触れ合う機会をデジタル化してししまう事で、人と人の「接点」を減らし、感染予防対策を講じる。

券売機や自販機等は、まさに接点の問題を解決するので、その対象になるようです。

また、テイクアウトの増産体制の構築の為、関連する機器等に多くお問い合わせ頂いております。

他にも、POS,モバイルオーダーシステム等、感染予防の為の策を、様々に検討されているとのお声も伺っております。

私共と致しましても、新型ウィルスの流行を阻止する為に、出来る限りの事をお力になりたいと考えております。

微力ながら、弊社で現在取扱いの無い機械でも、ご用命を頂けましたらお探しするようご協力致します。

「こんな機械を探してるんだけど、無いかな?」というような段階でも構いませんので、お気軽お問い合わせ下さい。

是非、お問い合わせをお待ちしております。

Follow me!