日世 ソフトクリームサーバーを買取しました!

弊社の得意商材としている一つの機械です。

買取機種:卓上ダブルシリンダータイプ: CI-7548AE ・卓上スリムタイプ: CI-9624AE

ソフトクリームは、本格的に暑くなる前が1番売れるそうです。その為、この手の機械は春の行楽シーズン前に特に需要が高くなります。

裏を返せば季節性が高く、中古市場としては販売出来る期間が限られている為、当然在庫として保管する期間が長く、定期的に稼働させて状態を維持させる為、敬遠される傾向にあります。

また故障した時の修理費用が高額な機械でもあり、さらに販売の際の検品等にも少し手間の掛かる機械故に、買取を避けている、又は保険を掛けた金額でしか買取しない、といった業者さんのお話しをよく伺います。

弊社では買取したソフトクリームサーバーを実際の原料を使って実際の抽出まで自社で検品しており、過去の買取実績として、卓上型のソフトクリームサーバーから据え置き型のソフトクリームサーバーまで、50台以上買取をしています。

特に卓上型のソフトクリームサーバーについては、他社を圧倒する金額で買取しています。

是非、売却をお考えの際にはご相談ください。

Follow me!